1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FX 勉強会★

FX 勉強会★

いまは超暇な時期だよ~♪

学生っていいね!

この暇な時期を生かして、FX為替の復習! お勉強会をしてまーす!


ゆいの口座は 2社 所持。

今日は その1社の セミナーに参加(ネット)して お勉強♪


  超超おどろきぃー!

  ゆいの法則だと 思ってたのに、

  「グランビルの法則」 だったんだぁ(笑)


  グラント・ヒル じゃあないよ(NBA選手じゃないよ)



  「パラボリックSaR」 も ゆいの第2の法則だと思ったよ。

  これ メタボリック みたーい!(笑)



ゆいは、今まで、我流というか自己流で勝負してたんだけど、

自然と、「グランビルの法則」「パラボリックSaR」みたいなものを

発見するよね!

ゆいって こんなのわからないなんて、超初心者じゃ~ん(^^;)


セミナーって勉強になるね★

でも、セミナーが終了するとき、講師のおねえさんは、手を振らないんだね!


ゆい だったら 振っちゃうかも(笑)

ついでに ピース も。  これしたらクビかもよー(^^)/






このあと、豪 雇用統計があるから、楽しみぃ~☆

とりあえず、売買 準備!


オージーがんばれ♪♪




ゆいのメイン通貨:ポンド円

そろそろ 短期 か デイトレ で ドルを売買しようかな?

50銭 狙って 決済!


テクニカルチャートだと、このあとすべて売らなきゃー!

スワップ がぁ~(;.;)





スポンサーサイト


日記 | 2008-04-10(Thu) 02:07:52 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちは。検索から来ました。
またきますね。

気が向いたらこちらもどうぞ。
FXスキャルピングについて少し語ってみました。
2008-05-14 水  18:25:27 |  URL | FX 投資 取引環境情報サイト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
