1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし 5連勝した? いくら?

複勝ころがし で、5連勝中!

今回 賭けたレースは 中京 11R 第38回 高松宮記念(GI)でした。


前回までの残金は … 1,126,400円


端数を省いて 110万にして  これを、全額投資!


賭けた馬は、 スズカフェニックス  理由はいろいろありますけど


ウンチクはカットして(笑)


・レースは:

  スタート思いっきり失敗!ほとんどあきらめ~!

  でも、直線で  きたぁーーーーー!

  信じられな~い!!

  ほっ、、、でも審議! どきどきどき・・・・・


  あぁよかったぁ、3着で確定☆


 配当は 1.4倍   1番人気で 1.4倍 超おいしぃー!



今回の儲けを 計算しまぁーす^^


   110万 × 1.4倍 = 154万円


 複勝ころがし  44万の儲け♪



4万円分 その日に 春物の洋服と靴を買ったので 

 次回は150万でスタートしようかなぁ~? そんなバカなぁ(笑)



次回は、、「154万」 スタート です。





競馬 | 2008-04-01(Tue) 02:26:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
