1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし 4連勝 100万超えたよ

複勝ころがし 4連勝 \(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

前回からの続きで~す^^


前回の複勝ころがしの記事  ↓↓↓↓

http://yuikozukai.blog95.fc2.com/blog-entry-591.html

このときは 複勝ころがしの残金が 352,000円 でしたぁー!


ポチ ありがとうございま~す☆
にほんブログ村 競馬ブログへ





352,000円を スプリングS(GII)の


スマイルジャック に 全額投資 買いましたぁ~♪


え!え!えっ!   な。な。なんと 6番人気・・・・


スマイルジャックがなんで6番人気なの、病気? 調子悪い?


パドックでは 問題ないじゃ~ん! 6番人気の理由を教えてよー!!


ちょっと不安不安・・・


でもデビューから買い続けている“ゆい”は信じてました



TVで大観戦!

ちょっと展開が違ったけど・・・(3番手につけると思った)

先頭に立っちゃったよー(この展開危険だよ)

(お願ーい☆ 足を使わないで・・・、意外と馬とけんかしないで騎乗してるぅ)

                      ↑↑↑  
                   勝手なことを言ってる(m(_ _)m)

でも、小牧太騎手の好騎乗で 3コーナーでは足をためて(ここで確信!)

騎手より先に確信してる‘ゆい’でしたぁ~(笑)


この馬の勝負根性は超すごいことを知っています^^


今まで騎乗した騎手の中で 小牧騎手が一番「スマイルジャック」

あっているような気がします。




■結果は

1着 スマイルジャック  小牧太騎手  複勝 3.2倍


ということは、、、、、


   352,000円 × 3.2倍 = 1,126,400円 に



   祝 100万 超えたよ~~~★



スマイルジャック ありがとう


今回は 小牧太騎手の好騎乗もあって感謝★






 ポップロック も当たったぁ! 

でも これは別口座を使って買ったので書かないことにしまーす




 


競馬 | 2008-03-25(Tue) 00:43:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
FXに馬、絶好調だね♪

オイラがコメントしたら・・・

と、考えると怖くてコメント出来なかったヨwww
でも書いちゃった!
後はシラネェ~
幸運を祈る!!

ニゲロォ~
2008-03-27 木  05:49:40 |  URL | jacoby #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-03-31 月  10:05:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
