1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい FX 外国為替で儲けよう★

みなさ~ん! もうかってますかぁ?

ゆい FX 外国為替で儲けよう☆ 

今日も 1日で 100万以上儲かりましたぁ♪


さっき、

ブッシュ大統領のちょっと危ない発言と

明日(今日?)の アレで動きがあるかも~!!!

ということで、ゆいの為替は決済ラッシュで、

新しい動きを狙っていま~す^^

でも ドル安 止まるのかなぁ~??

細かく注意しなきゃぁー!



米ドル・円

   ぜ~んぶ^^ 決済!

   でも指値で注文準備してますよぉ~♪



ユーロ・円

   危険状態なので、ストップで様子をみてまぁ~す^^




‘ゆい’の投資法は、短期~中期が多いけど、

 いまは超動いてるし、買いでなくて 売りになるので、

 スワップも期待できないから、

 短期・超短期・DAY で勝負中です



祝日あるから気をつけてね!



そういえば、ゆいの主要取引通貨(ポンド・円)が 5.35円も~!

きゃぁ~、、、うれしすぎぃぃぃぃぃ(笑)

欲を出さないで 利益出しておこうかな??





FX | 2008-03-18(Tue) 01:48:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
