1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間で370万円儲かりました(^_^)v

1週間で370万円儲かりました(^_^)v

円高がすごいよね☆


ゆいの声:こんなところで動きが止まってる場合じゃないよー!

     勢いよく、もっと、、もっと、、、円高すすめ~!



みなさん儲かってますかぁ?

今、半分だけ決済!!

決済して、な、な、なんと 1週間で370万円儲かったよ!


内容は聞いてもおもしろくないので省略く(゜゜)アレー?(゜゜)リ?


取引通貨は、香港ドル! なんて大嘘だよー(笑)

香港ドルで勝負なんてできなぁーい!


為替が一時的に落ち着いてきたから 今日は寝れそう、あーーよかったぁ☆




シュークリーム 6つ食べちゃったぁ~?!

明日の朝が怖いかも。。。



あっ、競馬!






日記 | 2008-03-15(Sat) 00:30:59 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ゆいちゃん、すっげー(爆)1週間で370万も!!やっぱ天才だわー。マー坊をひもにして頂戴!(爆)

ゆいちゃん、マー坊のブログのリンクのところにに☆マーク3つも付けてくれてありがとねー、うれしい☆

ゆいちゃん、1億も返せそうなの!?そんなに稼いだんだ!!!開いた口がふさがらなかったよ。すごい。

保険は難しいよー、自分が悪くなくても本当に2割も悪くなるよ。そういうのでもめるのはしょっちゅう。マー坊はお客さんの裁判2回もやったよ!
2008-03-15 土  22:14:14 |  URL | リアルマー坊改 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
