1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

弥生賞 ブラックシェルかなぁ

こんにちはぁ~☆

おひさしぶりでーす(^^)

いつもポチをありがとうございま~す☆
にほんブログ村 競馬ブログへ


入試も半分以上終わりましたぁ

いまのところ、ゆいの生徒は全員合格で~す^^

あと2人、がんばれー♪



ゆい先生は、そろそろ競馬をしま~す^^


弥生賞に挑戦!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3/9(日)

中山 11R 弥生賞 芝2000m 16頭 発走15:35


ゆいの推奨馬は ブラックシェル で~す☆



13番 ブラックシェル と もう1頭 を軸(検討中)で


   2・6・11・12・13・15 に 馬連

2頭軸にしようかな?   それとも3連複?


ぅん~~むずかいいかも・・・


3番 マイネルチャールズ

なぜかこれも気になるので、これを少し混ぜて!


  5・7・9番も気になりすぎ、、


あっ、複勝も買おう!

 ブラックシェル を全部買いたいなぁ~!



高橋尚子 さん、がんばって~(^^)/

あれ? 競馬じゃないって!(笑)




日記 | 2008-03-09(Sun) 01:45:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ゆいちゃん、マー坊で~す。かなりしばらくぶりです。1月以来?
実はブログ作り直したのでまた相互リンクお願いしマース。

前のブログのところに題名書き換えててください♪
新しいブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/1nariagarukai
で題名が『何をやってもうまくいかない人でも成り上がる会』です。よろしく!

ハンドルは本物のマー坊からリアルマー坊改(笑)になったよ。

アフィリエイトでものすごく儲ける方法や情報起業のやり方も公開するから遊びに来てね!
ブログ作って3日でグーグル3位になったよー。

今度競馬教えてー。
2008-03-10 月  00:05:46 |  URL | マー坊 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
