1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

皐月賞

皐月賞 3日前予想!

・フサイチホウオー
・アドマイヤオーラ
・フライングアップル
・アサクサキングス
・ローゲルゲレイロ

 
この5頭の勝負と今回は思います。

特に
アドマイヤオーラは先週の仮を返すのに武豊さんは頑張るでしょう。
フサイチホウオーの過去のレースぶりから絶対にはずせない。
でも前が早くなれば、フライングアップルも可能性を秘めている。
また本命になっちゃう。たくさん買うと赤字に・・・

競馬の言葉って難しいよね!
コンビニのバイト中に競馬雑誌をたくさん読んじゃった☆
でも読みすぎて余計わからなくなりまーす。

今回は絶対にプラスにしないと・・・

母の競馬の口座から勝手に使っていた、ゆいでした

内緒、内緒(笑)

土曜日のマイラーズCもしようかな!

ギャンブラーゆいになっちゃうよー








スポンサーサイト


競馬 | 2007-04-12(Thu) 19:33:42 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50137060.html

2007-04-12 木  20:45:30 |  URL | 競馬大好き野郎 #- [編集]
自分も武がクサイと思いますが、
トニービンの血統ということで
ホウオウが人気落ちでもすれば
ホウオウ買います。

土曜には買い目をコメントします。
自分は100円単位しか
買いませんけどね(笑)

今日は最後の直線の鞭のように
ポチポチッと応援!!
2007-04-13 金  01:43:06 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
