1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

代替え競馬予想しようかな☆

月曜日の代替え競馬予想しようかな☆

日曜日(2008年2月10日)の成績は? 

雪がすごすぎぃー!

すごいよね☆


きのうの競馬はあぶなかったよぉ!

アストンマーチャンに全額投資するところだったけど、

パドックみてよかったぁ☆

あのテンションだと買えないと判断!

その判断があたって財産なくさなくてよかったぁ、ホッ!



でも、ボックス6点だけ遊びで買ってしまって後悔だよ。。。

3,000円返せぇ~! 返してよ、、、

それにしても、馬連が当たらない! 超不得意かも~




新馬の複勝ころがしも、特に強いお馬さんもいないし~

雪をみて驚くかもしれないので買わずに我慢!



にほんブログ村 競馬ブログへ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇◇◇月曜日の予想?◇◇◇
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


○11R 共同通信杯

  馬連、3連複 ①⑩⑪⑫⑮⑯  

  複勝 ⑯

  ペリエの中段から好位の差しが一番怖いかも☆




複勝ころがしは 土・日の予想を再検討しよ




教訓!

逃げ馬は休み明けでテンションが上がってオーバーペース!




競馬 | 2008-02-11(Mon) 03:54:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
