1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい土曜競馬!

土曜日の競馬は?!

推奨馬が見あたらないしー!

どうしようかなぁ~


買うとしたら、京都の新馬戦

メイショウモガミ

を買うんだけど、たぶん人気だしなぁ!

武豊さんだし、おもしろくない馬券になるかも。

買わないでケンもいいかもよ!

でも買わないで我慢できるかなぁ~?



にほんブログ村 競馬ブログへ



日曜日の アストンマーチャン に全力投球するのもいいかも

ほかにもいい馬がたくさんいるし、楽しみぃ~!



話題はちがうけど、

超久しぶりに、ロト6 当たったよー!☆

当せん金は 1,000円だけど、超うれしいかも





スポンサーサイト


競馬 | 2008-02-09(Sat) 00:01:17 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008-02-09 土  23:08:56 |  URL | ナンパ師 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
