1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント回りと返信

コメント回りと返信

ブログ初心者編なので~す。

いろいろコメント頂いてとても感謝していますが

一つ疑問があります。

今までコメントは必ず返していましたが、コメント内容に

疑問があったのでちょっと調べてみました。

ブログ開設当初に、
(当初ってまだ40日じゃ~ないよ、自分でツッコミ)

コメントを自動発信できるソフトが

あると教えてくださった方がいて、確認したら、、、

なんと! たくさんあるんですよね!

有料で販売してるもの、無料ソフトも。

実際にソフトを使って記入された、応援ポチはそのサイトに

訪問してないからどうやってするの??

できないよね! 

ということは、、、ポチは嘘だったの~~?!

ソフトを使用したコメントは無視していいんだぁ~
(自分で納得で~す。キーボードの1本指打法ゆいには楽ちん)

ソフトを使ったかどうかは、内容が自分のブログに

あってない、とか 発信者を検索すると、他のサイトにも

同じコメントを送ってることがわかっちゃった^^

優秀なソフトはほしいけど、、、、

人を騙したくないし、

あくまでも、ゆいは無料で楽しみながらしたいでぇ~す(^^

きちんとコメントくださった方には

お返事と応援ポチは必ずしますよぉー、よろしくね♪



★ポチッ!としてね♪

このランキングも おねがいね♪


ありがとうございました^^



ゆいのおこづかい 表紙にもどる







スポンサーサイト


アフィリエイト | 2007-04-12(Thu) 03:11:47 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
自動じゃないんですよ(笑)

自動のコメント書き込みツールか。
探せばなんでもありますね、
熱心にコメント返してくれる人には
必要ないですけどね。

2007-04-13 金  01:38:41 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
