1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コンピュータ 壊れた!

PCの調子が悪いと思ったら・・・


いつの間にかドライブが認識されなくなってるぅ~!!!


サポートセンターに電話をしたら、初期化するしかない そうで、


超ショック だよー ☆=>=>=>(+_+。)



ディスクトップからデータを移したばかりで困ったなぁ~!


今日思い切って 初期化だぁー! でもイヤイヤイヤ(--#)




そういえば、家庭教師で、わたしが教えてる生徒!

そんなに年が離れてないんだけど(笑)


センター試験で超高得点☆

わたしもビックリかもー!

自己採点だから、まだなんともいえないけど!


教えてるわたしより点数がよくなったら笑えないよー


まだまだ油断してはいけない! これからが勝負、がんばろうね☆





※PCの初期化のため、たぶん返信が遅れま~す。

                              ごめんね☆











日記 | 2008-01-23(Wed) 05:47:24 | トラックバック:(2) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/28 19:23 | 馬師のブログ | 戦線離脱!  今春の3歳牝馬クラシックで有力視されていた1頭のサラブレットが、骨折により長期休養を余儀なくされてしまった。「ヴェルザンディ」、彼女である。半兄に7冠馬「ディープインパクト」をもち、父は実質的リーディングサイアー(昨年のランキングは2位でしたが、1位...

2008/02/06 20:17 | 競馬で勝つためにのブログ | 三連複を取りましょう 知っていますか!? JRA中央競馬の2008年1月の三連複の平均配当は3,3000円なんです!! (ちなみに三連単の平均配当は160,000円超えです。) さらに、三連複の万馬券確率は約50%!! そんな高配当がつく三連複をたったの20点の買い目で的中率40%超...


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
