1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日+75,900円 儲け★

ゆいの複勝ころがし 結果!!!

今年 初めての複勝ころがしを

 中山 6R と 11R で挑戦してみました!

   (前回は ころがしてませーん、遊びでしたぁ)


複勝ころがしの口座は、リセットして 100,000円でーす!

昨年儲かった分は 100,000円を残して外国為替取引の口座へ(^_^)


競馬予想へ♪
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


★ゆいの複勝ころがしは 3分割方式です。

  自信度によって 1/3、2/3、3/3 の3つで購入!



1月20(日)

・中山 6R(複勝ころがし)フサイチユニコーン 1/3

       当たり 複勝 33,000円購入
       
       1.1倍 3,300円 儲け! すくなーぃ! 



・中山 11R(複勝ころがし)アイティトップ  2/3

       当たり 複勝 66,000円購入

       2.1倍 72,600円 儲けで~す\(^O^)/

 


・京都 11R アドマイヤジュピタ

       ハズレ 馬連ながし

 1-(2、4、6、11,12) 500円ずつ 2,500円購入

馬連、3連単、3連複は超苦手、、マイナスだよー!



 ※日曜日は朝に全レースを買ったので途中で勝ち負け分を
  追加削除できませんでした。


アドマイヤジュピタ 超ショックだしぃー!

馬体重が+16Kgだって! 買えないよ



複勝ころがしは、+75,900円 儲けでした^^

次は、175,900円 からスタートしまーす





競馬 | 2008-01-21(Mon) 04:51:15 | トラックバック:(3) | コメント:(1)
コメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ゆいさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008-01-21 月  10:16:56 |  URL | 原田 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/03/11 15:39 | 儲けのおいしい情報教えます!FX必勝法 | やっぱり儲けって・・・やばい!! 元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の儲け情報行ってみましょう!最近儲...

2008/03/11 22:48 | 儲けのおいしい情報教えます!FX必勝法 | 儲けって・・・ こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコの儲...

2008/03/14 21:40 | 儲けのおいしい情報教えます!FX必勝法 | おっとビックリ!儲けの隠された秘密! こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も儲け...


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
