1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

日経新春杯

ゆい競馬

土曜日はたくさん勝てなかったよー!

最終レースで武豊騎手がこけるんだもん(--#)


でも、ゆいがデビューから ずーーーと応援★して買っていた

マルカシェンク が買ったから超うれしいなぁーヾ(^v^)k



明日の新馬戦は、フサイチユニコーンを狙ってみます。

こけそうな予感だったりして(笑)

この予感 ハズレてね!



★1月20(日) 中山 6R 新馬 ダ1800m 16頭 発走12:50


 フサイチユニコーン 牝

   国枝厩舎
   父:シンボリクリスエス 
   母:ビューティフルジェム


                買っても1/3かな



★おまけ

これも買おうかなぁ~!

でもハンデ戦だから気をつけないと・・・


11R 日経新春杯(G2)

アドマイヤジュピタ

1- (2、4、6、11,12) 
を買いま~す^^



京成杯は アイティ・・・ を買ってみるね!

ステルスもいいよね!










スポンサーサイト


競馬 | 2008-01-20(Sun) 01:38:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
