1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記\(^O^)/

着物は疲れるぅ~(×_×;)

疲れたなんて言ってられいよー

明日はテスト、テスト、テスト 勉強してないけど寝そう

睡眠学習かな!(笑)


FX(外国為替)は順調に円高だよー

私はおもに、ポンドと米ドルで勝負!

レバレッジ最大!

2日間で、現在100万円以上稼いでます。

利益だしておこうかなぁ

様子みて動かなくなったら決済しよぅ~  かな?


リスクさえしっかり理解していればFXは最高だと思う!!

こんなに稼げるなんてすごーぃ!


でも でも、、、、借金返済までまだまだ・・・・







スポンサーサイト


日記 | 2008-01-14(Mon) 23:37:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
プロフィの写真が無くなってしまったのは寂しい・・・
なにぃ!
そんなに利益が出ているのにまだ借金?
何で作った借金なんだろう?

でも、でも・・・そんなの関係ねぇ

このペースだったら完済がすぐそこに見えているでしょ!? ガンバレ

オイラは今FXではなく株式に資金集中させてるよ。
日本株死んでますが見方によっては割安株多数www
2008-01-15 火  06:23:49 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。