1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

同棲かよ!



海外旅行前から転がりこんできた私の友だちが!

やっと学校へ行く! っていうことで、、、ほっ(^_^)

同居人が去って うれしいやら?寂しいやら? どっちかな(笑)

友だちといっても同姓との同棲が長いと・・・

          (ダジャレ↑↑)

変な関係にならないかと心配!(そんなばかなぁー(笑))



そういえば、12月に行ったフロリダから送った荷物が到着したよ。

安いから船便にしたんだけど、届くまで1ヶ月もかかってるよ。


その中でおもしろいものを紹介すると、

スーパーマーケットで買った ココア

2箱も買ったちゃったぁ~

超おいしーぃ☆ 買ってよかったぁ




スポンサーサイト


日記 | 2008-01-08(Tue) 23:10:58 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-10 木  01:32:05 |  URL |  # [編集]
新年早々オヤジギャグ絶好調ヤナァ~

何か変わったココアなの?

う~ん、あのぉ~
プロフィの画像ですが
いつみてもギャル曽根に見えてしまうのはオイラだけ?
ケケケケケ
2008-01-10 木  10:45:54 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
