1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセスアップ PINGの効果 ほんとうにある?ない?

アクセスアップ PINGの効果 ほんとうにある?ない?

いつもおふざけブログのゆいですが、今日は少し真面目に

実験結果の報告です。

アフィリエイト初心者やパソコン初心者、PINを知らない

方が対象の話題です。

アフリエイトや販売には絶対条件があると思います。

それは、アクセス数を短期にどれだけあげるかではない

でしょうか!

Google・yahooなど検索エンジンに登録しても下位の表示では

アクセス数が伸びないですよね!

アクセスアップの方法は検索エンジンで調べてみてください。

今回は、その中の1つ、PINGの効果を実験してみました。

私のページ-ゆいのおこづかいのカウンターを確認すると、

PINGサーバーに送信したときは、アクセス数が2~3倍の伸び

があります。

実験は約1週間しました(最初は3日の予定でしたが)
(4月9日はPING送信してません)

普段は20アクセスくらいです。

したがって、効果は、、、あります。

でも登録してないところにPING送信しても意味がないとか、

PINGだけでは期待ほどの効果がないというサイトもあります。

当然、私もそうだと思います。

運営されているサイトの信用や魅力がなければ、そこから

商品を買いたいとは思わないですよね。

PINGのツール(ソフト)はvectorや窓の杜で検索してください。

私が使ったソフトは、ExPing(フリー)です。

PING送信先は、たくさんありますので「PING送信先」

で検索してください。

登録してあるところにPING送信するといいようです。

私も、検索エンジンの登録やランキングサイトの登録は

上位者に比べたらまだまだ足りないです。


★ポチッ!としてね♪



pingの詳細は次の2つをみてください。
http://blog.fc2.com/ping.html
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-36.html

------------------
真面目な部分は、以上で~す(--;)

実は、ゆいも PINGは1週間くらい前に知りました(*_*)

もぉ~、、、偉そうに~ PINGについて

書いてしまいました(^ヘ^)v

でもPINGの他にもいろいろあるんですね??

ゆいにはたくさんの技は使いこなせないよーーだぁ!!

当ったノートパソコン使いこなさなきゃ~ぁね!



ゆいのおこづかい 表紙にもどる



スポンサーサイト


アフィリエイト | 2007-04-10(Tue) 00:55:46 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
