1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記

みなさ~ん☆

おめでとうございます

今年は人として、もっと大きくなることを誓うぞぉ~!

ゆいの大きくなるってことは、体重がふえる?(笑)

違う違う。。。

旅行から帰ってきたら、4Kgも太ってるぅ (;>_<;)ビェェン


         




あっ、そういえば

ガタケット??

なんだかよくわからないんだけど・・・  誘われてるんだけど!

友達がいうには、コスプレ? おたく?

新潟に住んでるんだったら、ガタケットを知らないとだめだよー! だってさ!

なんだかわからないけど、いってみるよ。

オタクの多い新潟県をみてみようかな(笑)


新潟は、米と海産物、ラーメンが有名だと思ったんだけど、

オタクも~(笑)

わかるような気がする・・・




◎ガタケットは、

1月 5日(土)・6日(日) 10:30~15:30
新潟市産業振興センター



         





スポンサーサイト


日記 | 2008-01-02(Wed) 01:21:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
