1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

超豪華!ゆいのパンケーキ

みなさーん! よいクリスマスをお過ごしになりましたか?

ゆいは有馬記念がはずれて本当に寝込んでいましたぁ~!

冗談にならないよー(笑)



でも、風邪を引いてるわけには・・・

そぉ~わたしのバイトは、家庭教師とパン屋さんとコンビニ!

パン屋さんは、はっきりいって戦争みた~ぃ(>_<)

あまりの忙しさに逃亡して隠れていても、すぐにアナウンスで呼ばれるし

わたしは社員じゃないってば!!


おもしろかったのが、

帰ろうとたときに、暇だったら

、「何でもいいから作っておけ!」だって。

超頭にきたから、、、、

マニュアルなんて無視!

それで、

超豪華ゆいのパンケーキを作ってみたんだけど・・・

これがなんと売れた売れた、売れまくってすごかったよ

「こんなの売れるか?!」って言ってたケーキ部門のお偉い人に、

おもいっき、アカンベーダァ 


ほんと! 3日間は、何時間も寝てないけど

なぜか風邪も治り金杯に向けて来年も頑張るぞぉ~


そうだっぁ!
今年っていくら稼いだのか、収入と支出がわからなーい!
競馬とアフィリエイト、FX、懸賞の整理しなきゃ~
収支はバランスよく!だっけ?






スポンサーサイト


日記 | 2007-12-26(Wed) 13:25:49 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
相変わらず忙しそうだね。

あ、もうオーランド行ってきたんだね。

あ~忙しぃ



2007-12-26 水  17:01:55 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
