1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント 不具合 原因

なぜかコメント拒否になってるの!

わたしに、コメントができない状態になってるみたい!

なんでかなぁ~??

ブログの調子が悪いよー、わたしが悪いのかな?

コメントが拒否になってる皆さんには、ほんとご迷惑をおかけしてます。


調べたら、特にdionがヘンな反応するんだけど・・・

暇を見つけて直してみます。

ちょっと時間がかかるかも。

ごめんなさい。

--------

原因がわかりました。

新旧画面の切り替えで、おかしくなることがわかりました。

詳細はここに書いてありました。
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-53.html


わたしのこのブログは、まだ調子悪いかもしれません!

ご迷惑をおかけします。







未分類 | 2007-11-26(Mon) 06:03:31 | トラックバック:(3) | コメント:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火  07:08:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-27 火  07:08:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-28 水  01:22:54 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/11/27 20:48 | 競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ | 私は競馬で月50万円以上稼いでいます。 私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事はいつも奢ってもらってました。 そんな私に転機が訪れたのは、今年の

2007/11/27 22:03 | 土日だけで月収70万円まで上り詰めた男のブログ | 土・日だけで月収40万円まで上り詰めた男のブログ 競馬転落人生…崖っぷちからの大転機! 競馬を知ってからはや10年…私は勝ちに恵ま

2007/12/03 18:44 | 山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ | 野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓 好きな男性のタイプは?という質問に対し「ビール腹くらいが良い」交際対象年齢は何歳までOK?との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代表が五輪予選で韓国代表に勝利したのを記念にはっちゃけプレイを解禁!!


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
