1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

桜花賞 予想 アストンマーチャン無理か!

桜花賞 予想!

今年の3強は絶対に強い!

が、なにがあるかわからない!

牝馬の波乱はあるのか?

気になるのは、フケ、外枠、距離。

フケは直前のパドックで確認するとしても

阪神の傾向から外より内が有利で決まってるのは

やはり重視しなければいけない。

距離は1600Mと1400Mは1F延長だけではなく

ペース配分が変わるので簡単には1Fだけの延長とは

言えない。1400Mは淀みなく流れるが1600Mは1舜の

足が必要。

でも、外枠の不利があっても、ウオッカは絶対強い!

アストンマーチャンが入れ込んでゲートで足を使えば

当然、ウオッカの位置どりは楽になる。

結局、ウオッカから厚めに買うしかないのだろうか?

でも馬券的には全然おもしろくない

そう、2着3着を当てればいいのだ。

ずっと、わたしはアストンマーチャンのファンで

決めていたけど、距離は絶対に不利、気性的にも

残り100Mで差されてしまう構図が目に浮かぶ。

ダイワスカーレットの大外枠も気になる!

本命でいくか、穴狙いで買うか?

今回は、ワイドと3連単 3連複だ!

⑭ウオッカは固定で、

⑱ダイワスカーレット

⑮アストンマーチャン

③カタマチボタン

⑦イクスキューズ

⑪ニシノチャーミー

3連複、3連単は ⑭固定残り上であげた5頭に。

ワイド、⑭を除き⑮から⑱⑦

夢馬券はアポロティアラを入れた3連複で

50万を狙う。



どう? ゆいも競馬のプロらしく書けたかなぁ~(笑)

昨日からバイト先のコンビニで競馬新聞、全部読んじゃったぁ

アストンマーチャンの応援馬券も買わなきゃ~
アストンマーチャンの複勝5,000円追加

ゆいの参考ページは京大式です。

ほんと勉強になります。

赤木さんの解説はすごいよ。

では、競馬ファンのみなさん~ 
桜花賞を一緒に楽しみましょうね!


★ポチッ!としてね♪


ゆいのおこづかい 表紙にもどる



競馬 | 2007-04-07(Sat) 23:53:31 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
