1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝ころがし で 14万円に★

11月17日(土)の 複勝ころがしは?

前回の複勝ころがしの残金が、56,560円になっていたので

今回は、56,000円からスタートしました。

わたしの方法は、
56,000円の3分割法で複勝をころがします。
今回の1/3は、 56,000円 ÷ 3 = 18,666円 


◆土曜日 東京11R “スマイルジャック”に 

3分3(1/3×3)全額投資しました。


スマイルジャックはデビューからずっと買ってきました。

勝たなくても、3着には絶対に来る自信があったし

スマイルジャック の根性は半端なないことも知っています。


勝負! 勝負! 勝負! です。


でもでも・・・

ちょっとドキドキ・・・

レース中は、柴田、柴田、柴田・・・・・応援、声援・・・

ゴール前は、失神間近。

おしっこ漏らしたかも(笑) うそだよー!

★結果は、、、、、

3着~

\(^O^)/


払い戻しは、2.5倍だよー!


56,000円×2.5倍= 140,000円


なんと、、、 84,000円の儲けだよー


実際は、もっと買ってるから、えへへ 


次の複勝ころがしは『140,000円』からで~す^^


この緊張感がたまらないよ。


複勝ころがしは、こちらに戻ってきました^^  ごめんね♪

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ













競馬 | 2007-11-19(Mon) 01:23:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
