1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞の当選方法 必須編

懸賞の当選方法 必須編!

---------------------------
主な当選品(3年以内)
 海外旅行:ラスベガス・オーストラリア・グアム
      航空券(全米)      
 国内旅行:那須温泉 月岡温泉
 商品券:  お寿司券 10,000円分
 VISA:   5,000円×2回
 バック:  コーチ50,000円くらいかな
 その他:  細かいもの クオカード

最新情報(更新日:10月3日)大きいものだけ。
 ★2007年12月発のニューヨーク航空券が当りました
--------------------------

<懸賞に応募して当てよう!>

○ローカルなところを狙いましょう

  ・各都道府県の小さな募集で大きな商品

  ・ホームページですと2ページ以降、奥深くの階層に
   懸賞応募のページがある方が当りやすい

○懸賞応募に時間がかかるもの

  ・面倒なものは応募者数が少ないので当選確率が
   高くなります。

  ・アンケートを書くもの、クイズ形式、いろいろ
   クリックしないといけないものなどです。

○応募期間が短いもの

  ・期間が長いものの中には、企業名の指名度を
   上げたいものや好感度アップが狙いのものが
   あります。

○地元、隣県が有利なときも

  ・小さい企業は、送料も考えてる場合もあります。
   最近は配送料が安いのでこの傾向は少ないと思
   います。

○感想、要望を書くの?
  ・ハガキの場合は書いたほうが有利な懸賞もあり
   ます。

  ・ネットでの懸賞は未確認です。

○応募開始すぐが狙い

  ・ハガキや三角クジなどは、応募開始の最初の
   休日で人が集まりだす時間が狙い。
   盛り上げるために最初は当たりが多いです。

  ・中間ボチボチで最後は数あわせ。

○空き袋は常に保存しておく

  ・いつ募集の開始があるかわかりませんので
   常に保存しましょう。
   どの商品であるか懸賞歴が長くなるとわかる
   ようですね

○テンプレートはコピペできるように用意しておく

  ・住所や名前など1回ごとに入力すると大変な
   作業です。 メモ帳などに必要なものを書い
   ておいてコピペで記入。

  ・自動入力ソフトを使う ← おすすめ
   aiBAR2005 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html

   ロボフォーム
      わたしは、現在、これを使っています。
      頻繁にバージョンアップされて、セキュリティにも万全です
      無料版があります。

  ・IMEやATOKの辞書に1文字で名前や住所が出る
   ように設定しておく

○ハガキの縁取りは有効か?

  ・目立つのはいいかもしれませんけど、時間が
   かかりすぎてもいけないのでほどほどに。

○ネットの場合は何時頃がいいか?

  ・わたしは夜中12時過ぎの応募が多いですけど
   この時間で今まで当ったことはありません。
   
○枚数制限がない場合は3~4に別けて出す。

  ・わたしは最初と終わる直前より少し前を狙ってます。

○家族の名前でも応募する

  ・対象年齢がある場合があります。男女別も。
   懸賞の中には女性(男)のみが当ってる場合も
   ありますよね!
   
  ・ネットの場合は、IPアドレスが同一になるので注意!

○ガラポンには気をつけよう

  ・ガラポンは細工ができるものがたくさんあります。
   前にバイトでガラポンを担当してました、ウフフ~


●旅行当選法は、ゆいの得意な分野で、特別なジンクスがあります。
 長くなりますので、そのうち・・・ 
 
※ネットでの的中はまだ数が少ないので傾向がつか
 めていません。わかってきたらまた掲載します。

 (更新)2007年10月3日現在で、少しわかってきたことは、
     ネットではとにかく数をたくさんださなければならない。
     そして、それを管理することが重要です。
     当選がホームページ上のみで、メールがもらえないことも
     ありますので注意!


注意:詐欺にご注意!
   懸賞に当選したので送料を払ってくれ!とか
   保証金が必要! などあるようです。気をつけてね!


もしお役仕立てることができましたら
このランキングのバナーをクリックしてください♪




★ポチッ!としてね♪


ありがとうございました^^



ゆいのおこづかい 表紙にもどる



スポンサーサイト


懸賞 | 2007-04-07(Sat) 03:26:02 | トラックバック:(1) | コメント:(2)
コメント
はじめまして!突然すみませんm(_ _)m
こちらの記事に興味がありましたので、
旅行を取り扱っているサイトに紹介させていただきました。

ご迷惑でなければと思い、ご連絡させていただきました。

では失礼します!
http://blog.livedoor.jp/dasimaki900/archives/50102351.html
2007-04-07 土  06:39:23 |  URL | 噂の旅行♪ #- [編集]
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007-04-07 土  09:18:43 |  URL | ■ヒマワリ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/07 17:08 | 格安航空券 | 格安航空券 格安航空券関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
