fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

日記 FX 為替

おはよー(^_-)

ながら族のわたしは、競馬の調教をみながら、FX(外国為替)の取引

をしていました。


3時30分頃の 円ドルで、2銭円高になったときは少し驚きましたぁ~!

今は落ち着いたので、今日の取引は終了しました。


為替が動くと、睡眠時間が不規則で超お肌に悪いよー!




マイルチャンピオンは、本格化した“アグネスアーク”から

買いたいよね!

天皇賞での不利の影響はないのかなぁ~、怖いのはそれだけ!


わたしの大好きな

>“スマイルジャック”


東京11Rの東スポ杯にでるよ\(^^@)/

心配なのは、調教が前回と違うような気がするぅ~・・・

複勝狙いで。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ




スポンサーサイト





FX | 2007-11-17(Sat) 04:03:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!