1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記 霊体験 

久しぶりの更新で~す^^

何でこんなに忙しいんだろう?? ヘンだなぁ~!

時間の使い方が下手かも。


そういえば、3日前に、夜遅く車に乗っていて

お祭りをみてしまった。


見間違えかなぁ? と思って、もう1度確認!

やっぱり、白い服にハチマキをしめて、おみこしも、、、

みんな楽しそう~


何も考えずに帰宅して、

ワンちゃん達の歓迎の挨拶!

電気を半分つけて、ソファーでゴロゴロ。

わたしの肩を『トントン・・・』

ワンちゃん達のいつもの挨拶かなぁ~?

と、、、思ったら・・・


ぎゃっぁー!!!!!


何かが顔にかぶさってきたぁ。

こらっ、だれ いたずらしてるのは? とワンちゃん達に!


違う、なに?なに? 冷たい・・・・


ソファでうつ伏せの状態でゴロゴロしていた わたしが、

横に振り向くと、、、、

ながーい、髪の毛がわたしの顔に触れて!

もうそこからは、大パニック!!!

わたしの驚いた声に反応して、ワンちゃん達が一斉に

ワンワンワン・・・・・

そのワンちゃん達の声でどうにか冷静さを取り戻し

そのことを思い出していました。

骸骨みたいなおじさんが、そして、長い髪の毛。



今、思えば

お祭り会場から、霊を連れてきたみたい。


怖っ!!

そのお祭り会場というのは、お墓だったのです。


小さいときから、霊体験みたいのがたくさんあるけど

このおじさんは怖かったよー!


この話にオチはないよ。本当の話だから。


その体験のあとに、ブログのコメントに、

怖いサイトを運営されてるからのメッセージ!

タイミングが よすぎるぅ~(゚_゚)


こんなことを書いてると、

波長があってしまうから、話題を変えて、


話題がなーーい!

そうだFXと競馬だ(笑)


FXは112円台で一端、決済して、大もうけ(^。^)

すぐにもう1度買い(売り)で、どういうわけか

109円台に、ここでもう1度決済。

本当に為替に感謝です。

大学に戻れる可能性が高くなってきました。

そして、旅行前の円高は大歓迎だし、

あと、競馬が当たってくれれば、うれしぃ~かも☆



複勝ころがしの今週の推奨馬はいるかなぁ?

これいいかも。

スズカエルマンボ
(牝 伊藤圭厩舎 父:シンボリクリスエス 母:スプリングマンボ)

名前が、スズカマンボじゃなくて、エルマンボだって!

真剣に明日考えなきゃ~! でもこれもいいよ。


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ





スポンサーサイト


日記 | 2007-11-16(Fri) 08:50:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
コンバンワ
ソンナタイケンの、アトダッタノカ
タイミング、ヨスギルノカ?
アルイミ、ワルスギルト、オモウゾ
ジャア、オコズカイカセギ、ガンバッテ

僕もこのキャラでがんばります。(ワラ)
2007-11-16 金  13:29:18 |  URL | hirosi #- [編集]
いですね・・・⊿

霊感強ぃんですカ??

ガんばってくださぃね
2007-11-16 金  20:57:29 |  URL | ^^ #fHMoAGqs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
