1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

亜紀 ちゃん!!

亜紀ちゃん、なにすんのぉ?

エリザベス女王杯の東原亜紀さんの予想が

http://ameblo.jp/higashihara-aki/

な、な、なんと 『ダイワスカーレット』 だよー!

超ショック!!!


『ダイワスカーレット』は、これで1着の可能性がなくなったね!


ほんとうに3歳が強いのかなぁ~?


わたしは、ウオッカもおさえるけど、応援をかねて4歳の

『アドマイヤキッス』と『アサヒライジング』も買いたいなぁ★


特に、『アドマイヤキッス』は、岩田騎手が、前回仕掛けが遅れて

3着だった事実があるので、消すことはできないと思う。

ただ、馬体重の減りが激しいのでどうなんだろう?


フサイチのオーナーは嫌いだけど(ごめん~!)
『フサイチパンドラ』もルメール騎手に乗り変わったことで怖いと思う。


今年はわがまま娘の年だから、スイープも考えないとね!

牝馬に強い、武豊騎手『ディアデラノビア』と福永騎手『ローブデコルテ』


『ローブデコルテ』の前走は遠征帰りで疲れがあったので度外視!

今回は、休み明け2戦目で怖い存在!



東京みたいに速い上がりにならないと思うので

『アサヒライジング』のなだれ込みもあるかもよ。



これだけ考えれば当たるよね? 

絶対当たる!

当てなきゃ~!

G1 取らせてぇ~



パドック勝負かな?!



ゆいの 複勝ころがしは ↓↓↓
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/



競馬 | 2007-11-11(Sun) 03:10:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
