1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの旅行日記

フロリダ旅行まで、あと1ヶ月くらいで~す^^

そこで、今 悩みがあるのです。

レンタカーを借りようか?

いままで、海外(右側通行)の運転経験はあるけど。。。

悩みは、極度な方向音痴なので~す^^


今は自分の車はないけど、アルバイト先のパン屋さんの営業車が

‘ゆい’の私物になってます。

だから普通の運転は問題ないんだけど、、、でも過去を思い出すと

自動車学校で教官がウトウトお昼寝中に、勝手に右側通行して

ほかの教官に叱られ経験も!

問題はこんなことではなくて、方向音痴!!

ナビがついてる車があるそうだけど、日本のように詳しくないと、

オペレーターの人が教えてくれました。


ひょっとして、この話題は、教えてGOOに投稿だよね!


楽しみだなぁ~、

ディズニーワールド、ゲーターランド、ユニバーサルスタジオ、

シーワールド、ココアビーチ

そして、ショッピングはプレミアムアウトレット、モールアットミレニア

フロリダモールなどを予定


わたしの課題は、ここから成田へ行けるかで~す(笑)


競馬の話題(複勝ころがし)は↓
http://blog.livedoor.jp/yuikozukai/


これから競馬は検討だよ。



スポンサーサイト


未分類 | 2007-11-09(Fri) 23:45:09 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-10 土  01:48:36 |  URL |  # [編集]
フロリダ旅行ですかぁ!
いいですね~~~!!!めちゃ羨ましい!!
レンタカーはあるといいですよねぇ!
でも以前主人がそっちの方で車運転したら、結構パニックだったって言ってましたよぉ。
まっすぐに走っている時はいいケド、角を曲がった瞬間にどっちの車線を走っていいか一瞬わからなくなるんですって。
運転には気をつけてくださいね~~。
そういえば、先日主人がテニスの試合で優勝したです!春は県大会に出場するです!いぇ~い!

あ・・・プロフィールの写真が変わってる・・・。
かわええ!!これ、ゆいさんですか?!
2007-11-10 土  10:24:45 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
