1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに もうかったぁ~!★

この日が来るのを待ってましたぁ~!

ほんと、ほんとうに うれしぃ~(^_^)v

なんの話かというと、為替のことです。

FX 外国為替取引で~す。


正直言って、

ちょっと予想より時間がかかりました。

10月上~中旬にこの日が来ると思ったのですが、

いろんな反応でここまで長引いたのかと思います。

クリスマスまで、この波がおもしろいですよ。


今年は、サブプライムローン問題があり、

まだまだ、日本にはその問題の影響が本格的に来てないように思います。

本格的に影響を受けたときは、株が・・・。

今のサブプライム問題は、まだ米英などの影響でしかありませんよね!

いろんな意見や予測があると思いますが、ほんと気をつけてくださいね!


あっ!! そういえば、あるFXの業者が倒産してますので、

信用できる資本金が大きな安全な業者で取引した方がいいですよね!

また、長期間 口座に預けておくと逃げられたときに

大変なことになりますので危険です!


☆★☆★☆★

ゆいの取引内容は?!

円高の兆候が10月12日過ぎから出ていましたので、

わたしは気をつけて動向を見ていました。

112円まで下がることを予想していましたので、我慢して待っていました。

1度10月中旬に、円安に動いたときは、「キャバ嬢 デビューかも」(^_^;)

と、焦りましたぁ~♪


一旦、利益確定のため、本日4時に決済!!!

スワップで少し損(円高のため)をしてますが、

10月12日から、今の時間までで、○00万円儲けました。

○は6~8までの数字です^^。 数学みたい(笑)


まったく、FXのことがわからなくても、

政治や経済がわからなくても、

PCでFXのサイトを動かすことができれば、だれでも儲かります。

本当に簡単です。



でも、気をつけてください!!

TVでやってましたが、主婦が株とFXに手を出して、

欲にくらんで、そして、緊張感もなくなり取引をほったらかしにして

大損して破産した主婦をみましたが・・・

中には、損をして主婦売春に!

みていて心が痛みました。

お金に目がくらみすぎぃ~ だよ。


初心者は 絶対に 短期で勝負! 

波になるだけで、儲かります。


以上は、ゆいの意見ですので、投資は個人の責任でね♪




今週1週間は、寝不足だよー!

あと、今日のロト6で 4億円を当てれば・・・

欲に目がくらんでるじゃん(笑)


スポンサーサイト


FX | 2007-11-08(Thu) 05:08:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木  08:25:19 |  URL |  # [編集]
オヒサ!

流石、FXの神
レバレッジ何倍にしていたのか?気になるぅ

やっぱりオイラは株式の方が楽しい。カナ?
新興が特に楽しめたぞ。

そうそう、税金の申告は忘れずにw
2007-11-09 金  16:29:21 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
