1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おこづかい 儲かったぁ~★ 5万円

11月4日(日)は思わぬおこづかいが(^_-)

ほんと驚いたぁ~★

競馬で、トリビュートソング という新馬を買ったんだけど

1番人気で鉄板だろうと勝手な判断!

わたしは、このお馬さん乗り方を間違えなければ、絶対来ると

確信してました。


でも、でも、前日の夜中に、ブログ友達のちぃこちゃんから

教えてもらった ペリエの写真で超ウケてたいへんなことに!!

思いっきり遅刻しちゃった^^

でも飛び込みの急なバイトだし、それもコスプレ衣装だからいいかぁ!

遅れたおかげで、空き時間ができて、


携帯電話で、東京6R トリビュートソング を2万円購入
(複勝コロガシは別に購入しています)

当たっても、1.2倍程度かな?? と思ったけど、


え!

え!

1着にいない?

2着にもいない?

あ、あっ、3着にいたよー(^^;)

ほんと驚きだよー! ちょっと心臓に悪いよね。 それも接戦の3着!

で、

配当は 2.5倍 ばんざーい★★★

複勝の2.5倍は大きいよ


5万円になっちゃった^^

これも、ブログ友達のちぃこちゃんのおかげだよ

そしてペリエ騎手のおかげ! 

この前、損した分を利息も一緒に返してくれたんだぁ~


やっぱりペリエ武豊




競馬 | 2007-11-05(Mon) 21:06:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
