1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

災難だよ

きのうは災難だったよー!

なぜかって?

目に、、、キッチンの漂白剤が入って

もう大騒ぎぃ~


出ないから変だなぁ~?? と思って

いろいろ触ってたら、ピシュ~と急に飛び出て。。。


急いで病院に連絡!

炎症だけでよかった。


とりあえず、すぐに水で何度も洗ったのがよかったみたい



mesupure.gif


パニックで部屋を何周もかけ回ってたわたしはへんだよね!

笑うのは、商品の注意書きによく目にはいったら って書いてあるけど。

普通に使ってたら入るわけないじゃん! と思ってたけど、あまーい!


入るんだよ。


こらっ! ペリエ! コンタクトレンズ損したじゃん!


ペリエじゃなかった(笑) ごめん。






スポンサーサイト


日記 | 2007-11-01(Thu) 05:31:13 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ゆいさんお久し振りで・・・・・ってええ~~~!?
大丈夫ですかぁ??
目に漂白剤なんて、かなり危険ですよ・・・・。
よかったですね。炎症で済んで・・・。
ああびっくりした。

私も先日キッチンのガス台の火はつかないから覗き込んだら、その瞬間に火がボッってついて、あわや大惨事になるところでした^^;
お互い「覗き」には気をつけましょうね~~。
2007-11-01 木  20:12:57 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
