1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

懸賞 当選報告! 秘密の裏情報

当選報告!秘密の裏情報

本日、商品券が当りました!

なんと5,000円分

換金して競馬でアストンマーチャンにかけよかなぁー!
(悪魔の声が(笑))

この懸賞はネットでの応募でした^^

ゆいの出身地の地方都市での懸賞でローカルだったためか

当りる確率が高かったと思います。


友達に、ゆいはよく当るよね!って言われるけど、、、

少し秘密があるんです。

その秘密の裏技は、ぅんーー言っちゃおうかな!

懸賞に応募する人だったらみんな知ってると思うから

次回更新で、ゆいの裏技を伝授しちゃうぞ。




スポンサーサイト


懸賞 | 2007-04-05(Thu) 18:11:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
