1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

中田有紀アナがでてない?

おはよ~(^_^)

よく見ている 日テレの「OHA4! おはよん!」 に

中田有紀アナがでてないよー!

なぜか気になって調べたら、お休みだったんだぁー!

あっ!

火曜日のさんま御殿に出演してましたね!

なんか 中田有紀アナのあの微妙な返しがわたしは大好き(笑)

早く帰ってきて~。

代わりの、中島静佳アナ  ちょー驚きかも!

25~27歳くらいかなと思ったら、、、

1974年6月17日生まれなんだって、、、みえなーい☆

前からよくTVではみてたけど、女性から見てもすてきな人ですよね☆

「静香」 じゃないんだぁ? 字が違ったよ。

検索にかからなくて探しちゃった(^_^;)

札幌のアナウンサーだったって、ほんと?


女子アナを調べてる わたしは 変なマニアみたい~(笑)


そういえば、ネットでお友達になった政治記者(女性)がいるんだけど

わたしが高校1年生の頃からのお付き合いで、もう4年以上~!

小泉元総理から阿部元総理の話題 役に立ってます。

ちょっと(かなり)辛口でおもしろいよ。

ブログにかけない裏話は最高かも。

ゆいの口がすべりそう(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 2007-10-25(Thu) 05:03:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
