1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴミ箱 アイコン 削除と修復

ゴミ箱アイコンの削除と修復!


WINDOWS VISTAにしてから、間違って、ゴミ箱を削除すること5回以上!

ゴミ箱アイコンの削除と修復 方法をメモしときます。



(1)デスクトップ画面上で右クリックする。
(2)個人設定を選択する。
(3)タスク(左上2番目)のデスクトップアイコンの変更を選択
(4)デスクトップアイコンの選択画面にあるゴミ箱のアイコンにチェック !

これにて再度ゴミ箱がデスクトップ上に表示されました。

(わたしの画面はクラッシック表示なので多少違うかもしれません)


それにしても、、、ノートが使いにくいよー!(-_-)
他の人が言うには、いいPCだよ。 と言ってくれるけど。。。ぅん~??
そろそろ ディスクトップPCが駄目みたいだから慣れるしかかないかぁー?

スポンサーサイト


ゴミ箱 表示 | 2007-10-23(Tue) 22:57:59 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
相互リンクありがとうございます^^

こちらもリンクさせていただきましたので
ご確認お願いします♪

これからもよろしく(^ー゜)ノ
2007-10-23 火  23:59:44 |  URL | シャイン #- [編集]
マー坊がモテるようになったのは、女の子の事を猛勉強したからなのだぁ☆

それはそれは辛くて大変だったけど今は楽しいかな。女の子の脳の作りや考え方を勉強したんだよ。
お洒落にもお金かけたし、自分にも何十万円も投資しました。そのうち本を出すかも。

ノートパソコンは持ち運びしやすいけどデスクトップより要領が少ないから動画が止まりやすかったり、あとファイルがあまり入らないかも。

たくさんデータを入れる人はデスクトップの方がいいのかなー。

ゆいちゃんもデスクトップが調子悪くなって大変だね。

マー坊は前にノートPCのキーボードにデカビタCをこぼして最悪だった・・・修理やさんに分解して直してもらったよ。
2007-11-01 木  02:57:58 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
