1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

FX 円高はいつまで?

最近のFXは、円高なのでちょっと寂しいですよね!

主に私は今、ポンド円と豪ドル円で勝負しています。

売って売って売りまくり~!


でも、これって私は嫌い!

やっぱり、円安で勝負したほうが、スワップポイントも稼げるため好き!

いつ方向転換するか楽しみだけど、どうせなら、私の旅行が終わるまで

このまま1ドル100円までいってほしいな(ヘ。ヘ)

そんなばかなぁ~(笑)


でも、私は113円までは、円高の予感。うまくいけば112円。

スワップの関係上、短期決戦になるのがきらぁーい!

バーチャルFXは取引する時間がなかったので、そのままにしておいたら

な、な、なんとー!

-2,730,520 円で~す! これがリアルだったら痛すぎだよ。

リアルでは、大丈夫★勝ってま~す^^


スポンサーサイト


FX | 2007-10-22(Mon) 05:17:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
