1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花賞 東原亜希さんの予想 と 反省会

複勝コロガシではないですけど、菊花賞を!

京都2007年 第68回 菊花賞(GI) 3000m 18頭 天候:晴 馬場状態:良

☆感動の菊花賞☆

覚えてる今のうちに反省会をしちゃおう♪


わたしの菊花賞の予想は・・・

全く当りませんでしたぁ(。>0<。)ビェェン!



◇ここからは勝手な自分の反省会で~す^^

はっきりいって東京と京都に開催が変わって、流れをつかむことができなく

なっていましたが、この菊花賞で何となくわかってきました^^

                (↑ほんとかぁ?)(ヘ。ヘ)

最近の馬場はとにかく上がり3Fが速く、高速馬場です。

血統的に長距離でも瞬発力の配合がなければ連に絡みません。

今回の菊花賞では、長距離と瞬発力の血統でほぼ上位を占めています。

結論として、サンデーが血統的にうまく配合されてないと無理だという

わたしの結論です。

ただ、今回は

長距離なので、サンデー以外で足を引っ張る血統を持つ馬(フサイチホウオー)

を消せます。

他には、上がりの速い競馬では、最後の直線で10番以内につけられないと

届きません。
(ドリームジャーニーはよくて3番手までと予想できます。結果5着)

ダービー → 神戸新聞で上位馬はやはり強い! 

だけど、最近は違う路線からも上位にくる。

あとは、ジョッキーの腕! ロックドゥカンブは武豊や横山典騎手だったらと

悔やまれます。地方出身の柴山騎手では、まだ経験していない3000Mで

この人気(期待)は無理!

前で競馬する馬には外枠は不利。スタートしてすぐコーナーで、前に行くために

足を使ってしまう。

後ろから行く馬でも、10番以内につけるために足を使って最後の直線で

止まる可能性が高い!

このあとの重賞には、馬場とサンデーとの血統に注意だね!

今年はインフルエンザの影響もあったことも忘れずに☆


来年まで、これを忘れないようにしなきゃぁ~!できるかな(笑)

ゆいの勝手な反省会でした^^



■東原亜希さんの予想は、フサイチホウオー!

これでこの1頭を消せるから18頭ではなくて、17頭として予想できますよね(笑)

変な意味?ではなくて、東原亜希さんの予想には超助かっています!


これからもこの調子でいってくださ~ぃ☆



スポンサーサイト


競馬 | 2007-10-21(Sun) 17:09:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
