1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬予想 桜花賞で勝つのは? 

桜花賞 予想!

4月8日は桜花賞

ゆいの大予想

ずばり、、、アストンマーチャン
中心  です。

ウオッカが一番人気だと思いますので、アストンマーチャンの
複勝でも儲かるかな??
武豊さんも調子がいいのでアストンマーチャンは絶対はずせない

ダイワスカーレットも怖い存在!

G1は有名ジョッキーか乗れてるジョッキーから、、、
ゆいの格言(笑)

アフィリエイト・懸賞・他で儲けたお金競馬で勝負しませんか??

負けてもゆいは保証しないよー

勝ったらポチっとしてね!


迷うね~! 3強かな??

買い目は土曜日に。






スポンサーサイト


競馬 | 2007-04-05(Thu) 03:27:31 | トラックバック:(1) | コメント:(1)
コメント
はじめまして。
ブログランキング押しておきました、
自分の予想ではアストンマーチャンは2着までですね
また来ます。
2007-04-05 木  08:48:17 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/04/06 11:01 | 一年を土日の競馬で暮らすいい男 | 競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか? 競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎたい!競馬予想会社への入会や、予想ノウハウ商材を購入され、満足した結果が得られていない!何とかならないか!・・・と真剣に思われている人の為に、作成されたマニュアルです。競馬で勝ち組になりたい!お金をとにかく稼ぎた


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
