1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記

ぴょーっん(笑)
ちょっとあたまがこわれてまーす(笑)

先週、今週と超忙しかったけど。
超ショックなのは、下着泥棒を逃がしたこと!
でもベランダに土を敷いておいたので、足跡が! えへへ
超うけたのが、下着の代わりにタオルを半分に折って、
もう1度、両端を三角形に折って干しておいたの(笑)
なぜか下着に見えるのかなぁ~?
干して2日目に来たよ、下着泥棒が!

そのうち捕まえるよ、絶対に捕まえるからね!


1ついいことがあったんだぁ~
臨時ボーナスをもらっちゃったよ★
そして本社の人事の人と支店長に呼ばれて、
正式に社員にというお言葉が☆
超うれしぃ~^^
某上場の会社でふつうでは私の力では就職できないような
ところだから驚いちゃった。
みんなに相談したけど、こんなにいい話はない!と
言ってくれましたが、私の気持ちは半分半分なの。。。


話が飛んで、、菊花賞(笑)

全く頭が決まらないよー!
私の買い方は、頭を作ることなんだけど・・・
ふつうだったら、ドリームジャーニー!
枠も8枠で後ろから足を溜めて直線一気なんだけど・・・
データーだと、4コーナー10番以下だと届かない!
3着までの可能性もあるけど・・・

血統的には、ホクトスルタンが人気!だけど、
わたしは、ダンスインザダーク産駒をすべて絡めて狙おうかな☆
エーシンダードマン
ローズプレステージ
これがきたら超大穴だよね!

驚異の8枠だよー!
5-8、8-8 枠でもいいかも。
菊花賞は稼ぐのではなくて、楽しむことにしよっと!
みんなケガはしないでね☆

スポンサーサイト


日記 | 2007-10-19(Fri) 06:06:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
