1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記★

秋華賞 おもしろかったね♪

わたしは全体的に、ちぐはぐな買い方で赤字だよー!

当ったのは、ダイワスカーレットの複勝だけ~

悔しいのは、公式を忘れていたこと。。。

差のないレースでは、武幸四郎騎手を必ず抑えなければ!

上位は位置どり、仕掛けの差だと思う。


どちらかといえば、府中牝馬ステークスのほうがわたしはおもしろかったかな!

アサヒライジング が最後の1Fで止まると予想してたの。

理由は、(^x^)ナイショ・・・って?、前の記事で書いちゃったよ(笑)

コース、位置どり、乗り代わりで逆によかったんだぁー と思う。

差しがもう少し伸びる予定だったんだけど・・・

まだ馬場が速いんだね! 上がり3Fを34.5より速くないと って、

追い込み・差しには無理だよー。 先行なだれ込みでどうにかだよね!

馬券は3連複も買ってたんだだけど、おさえで買っただけだから、±0だよ!

複勝コロガシで、アドマイヤキッス を買ってたから、
TV前で失神しそうだったよ(笑)

今のところ、複勝コロガシ馬券だけ順調だけど、、、

他は、きょう、赤字になっちゃったぁ~! 参加料程度負けで~す!



今日の教訓★
  馬体重が発表されてから買うこと!
  複勝コロガシは自信のある1日1レースで我慢!



次は3連単で当てる{{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。


馬券(口座)は、有馬が終わって、
税金がかからない程度だったら公表しようかな?
税金の知識がないから、勉強してからだね!

だれか~?、競馬でも税金がかかるの? いくらから?



今日は、カニを注文できないよ!スイーツも!

そう、このあいだ優勝記念で買ったスイーツ福袋 超超超 おいしかったよ

デジカメで撮ることを忘れて2日で全部食べちゃったぁ~

メタボリックだよー


今週も少し忙しいから、記事の更新・コメント・返信 遅れちゃうかも。。。


こんなのみ~つけた(笑)
         
スポンサーサイト


競馬 | 2007-10-15(Mon) 00:49:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 火  01:59:54 |  URL |  # [編集]
暫く訪問していない間に競馬ブログになっているね。
競馬するなら要チェック!!
2007-10-16 火  09:34:35 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
