1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋華賞 府中牝馬

■秋華賞 予想


11-13 20%
11-18 20%
11-16 20%
13-18 20%

おさえ5点
5-13  5% 
5-11  5%
5-18  5%

10-11 3%
10-13 2%

こんな感じで遊び馬券を買ってみました^^
もととれなーい!



■府中牝馬S 予想

ディアデラノビア と アドマイヤキッス から

ヤマニンアラバスタ、コスモマーベラス、デアリングハート へ!

適当に混ぜて、馬連・馬単・3単・3複を!

アサヒライジングは少しだけおさえで。

これも元が取れないかも~!


勝手なことを言ってま~す^^ 気にしない、気にしない!(笑)

ちょっときになること!
 ・アドマイヤキッスの調教が気になるよ!調子悪いのかなぁ??
 ・アサヒライジングの馬場が不利にならないか?
   むずかしい馬の乗り代わりは不利?
   ここを狙ってない? 次?
   馬体重?
 ・ディアデラノビアの休み明け?
   左回り?
   ピークが過ぎてる?
   
不安もあるけど、いいことは!
 ・アドマイヤキッスの調教は、アドマイヤムーンと併せたから見劣り?
 ・アサヒライジングの調教量が十分!
 ・ディアデラノビアの調教は馬なりで調子がいい?
   直線に向くと自分で走る
   今の馬場状態が向いてる
   横山騎手が秋華賞ではなくて、これで勝負してくる!




今日の■複勝コロガシは、東京4Rゴスホークケンで取りましたけど、
1.1倍でショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

京都4Rは回避で正解でした^^ ドングリの背比べ でしたよね!

儲けが少ないから、東京12Rのアサクサゼットキを買うかどうか検討中だよ。

ダイワスカーレットの複勝がおいしい馬券?


これから遊びに行ってこよ~(←高校生みたい(笑))



競馬 | 2007-10-14(Sun) 12:27:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
