1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬予想☆ 10月14日

秋華賞 楽しみだね☆

そう、

土曜日の前半は予想が全然当らなくて負けかなぁー? 

運が逃げてこれまでかと思いましたけど!

な、な、なんと、京都のメインレースで、
  
  ◇13番ウイントリガー 複勝3.3倍を GET~しましたぁ\(^^@)/

    今年初 3倍以上の複勝 で~す!!


    競馬の資金も増えて、今日もがんばっ↑(^^_)ルン♪

     応援してくださってる方に大感謝で~す^^

     競馬でアクセスが上がっています(笑)


○今日の予想

 ■10/14(日) 東京 4R 新馬 芝1600m 11頭 発走11:20
 
  ・ゴスホークケン 騎手:田中勝春

      (牡 斎藤誠厩舎 父Bernstein母Allthewaybaby)

    新馬では、これがいい!よね☆ 強く推奨

    気になるのは騎手が秋になって勝率を落としているところだけ!
    
    あと、わたしが東京が得意じゃぁないところ(笑)


 ■10/14(日) 京都 4R 新馬 芝1600m 8頭 発走11:30

  ・マイネルウォルビス (牡 安達厩舎 父オース母ナミビア)

  ・ラヴファンタジスタ(牡 橋口厩舎 父ファルブラヴ母アグネスミネルバ)

  この2頭に期待! 無印の新聞があるんだね?!

  8頭立てて人気が割れてるぅ~!




秋華賞(G1) と 府中牝馬S(G3)は直前予想で~す(^.^)

勝っても負けても楽しみなレース! 
欲を言えば勝って気持ちよく終わりたいよー!


スポンサーサイト


競馬 | 2007-10-14(Sun) 09:04:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
