1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬日記!

わっ☆
おもいっきり はずれてるじゃ~~ん(ノ。<,))))...ガァーン!

ちょっと今週は検討が甘いのかな?

レースのイメージがわかないから負けそう~!

運がなくなってきた?? かも。。。

でも、電話中で買えなかったから救われたのかなぁ~?

さっき、友だちから国際電話がかかってきて、現地の情報をたくさん聞けて

よかったよ。

少し英語がわからない部分も! 何となく適当に(笑)

アメリカでも、中国の脅威の話題がでてるそうです。

久しぶりに本当の英語で頭が混乱中!


この後のレースがんばろう。

今シーズン一番自信がないかも。。。

当ったら1ランク上のホテルに泊まれるかもよ。




未分類 | 2007-10-13(Sat) 13:30:10 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-14 日  01:53:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
