1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

オーランド WDW 旅行計画★

懸賞で当った航空券で、アメリカのオーランドに行く予定をたてています。

懸賞で当った航空券は、ニューヨークだったんだけど、

自分でニューヨーク~オーランドの航空券を買って、行き先をオーランドにしました。

ブランドショップに行くんだったら、東海岸では、ニューヨークとマイアミが

特にお薦めだけど、わたしは、遊べて楽しいオーランドに行きます。

あと、友だちもいるので、それも楽しみです^^


オーランド旅行計画としては、

①ホテルを予約

  いま、ディズニーワールド(WDW)の直営ホテルで特別な価格を提供しています。

  これをねらいます(もう予約しました)

  ほんと!安いです。

  11月中・下旬から12月19日までは安いですよ★

    ・例えば、12月09日~12月13日 $59ドル (税抜き)1部屋(2名、3名)

             (ホテル税は複雑なので約12.5%加算してください)
  
  12月20日から徐々に高くなります。
  ハイシーズンになりますので、ここからは高いです
   
(つづく)

スポンサーサイト


オーランド | 2007-10-13(Sat) 06:00:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
