1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬予想!

今日は夜勤のバイト明け~☆ 
まだ帰ってきたばかりだからテンション高っ!
昨日は、違う日の予想をしちゃったから、今日はまちがえないように♪

土曜日の開幕週のレースを振り返ると、両開催地とも高速馬場のようです。

展開のイメージを作らなければ、、、

  今回は世界陸上を思い出して、女子5,000M、10,000Mで、

  どんなに調子がよくても、それなりの実績が必要でしたよね!

  日本の選手は、世界の速さにはついていけないのが残念。

  見せ場を作ってあとはズルズル後退・・・

  ということは、実績、速いタイムの持ち時計、対戦相手!

  あと、ローテーションの狂いがないか? 得意な馬場! 乗り代わり!

今日は前置きが長~~い(笑)  


■10月 7日 東京 11R 毎日王冠 1800m 14頭 発走時刻15:35

ダイワメジャー、ブライトトゥモロー、コンゴウリキシオー に

3連複・3連単なら、アグネスアーク、エイシンデピュティ あたりまで!

配当におもしろみがないので、ダイワメジャーをたくさん買うか?

ブライトトゥモローにするか? 

後半3Fの早いのはこれ! 

怖いのは高速馬場で差しが間に合うか?


いまのところ、わたしは、ブライトトゥモローを狙っています。

ダイワメジャーの倍率が上がれば、これにするよ!


ワイドっていう手もあるかぁ~?

買い方が悪いと赤字だよね!

  6:25現在

1番 ダイワメジャー    単勝 1.9 複勝1.1 - 1.4

3番 ブライトトゥモロー   単勝 5.4 複勝1.5 - 2.1

‥ダイワメジャーの59Kだけが不安!




■10月 7日 京都 11R 京都大賞典 2400m 10頭 発走時刻15:45

えっ? 

インティライミが一番人気に! なぜ??

インティライミの血統は魅力だけど、今回は調教もいいし、でもでも・・・

わたしは、ポップロックにするよ。ずっとこの馬で勝ったんだからね☆

不安材料を探せば、武豊さんから四位さんに!

3連複(単)だったら、
トウショウナイト、ポップロック、ファストタテヤマ、アルナスラインに
抑えで、インティライミ、デルタブルースをポップロックにつけて!

倍率みながら、買わないと負けそうだよね。

トウショウナイトは元気が少しないみたい。

ファストタテヤマは引退の噂だね☆

アルナスラインは強い馬だけど骨折明けで、まだ変な動きだよね。おさえまで!




■新馬戦 他

 昨日予想した、

 ◎東京4R 芝1800m

 ・オークリーフキッド
    (牡 秋山厩舎 父:Stormin Fever 母:Pub Crawler)は、

  7頭立てだよー 複勝が2着までなんて・・・危険だなぁ


 ◎京都 芝1800m

 ・ピースキーパー
  (牡 池江郎厩舎 父:ウォーエンブレム  母:プリンセスシラオキ)

  こちらはこのまま、パドックで問題なければ絶対買うぞぉ~☆




これから、ちょっとお昼寝タイムだよ(-_-)゜zzz

  
スポンサーサイト


競馬 | 2007-10-07(Sun) 06:56:12 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
以前はブログでお世話になりました!ホームページのリンクも完了しましたので確認お願い致します。
また、お願いなのですがホームページタイトルを変えてしまったので大変お手数ですが変更処理もお願いできますでしょうか?

私のサイトは、まだページランクが低いのですがSEO業者に依頼などかけており半年以内には検索上位を狙ってますので今後お力になれると思います!
これも何かの縁ですので相互リンクという形ではありますが末永くお付き合い出来たら嬉しいです♪

では、ご連絡お待ちしております!

ブログ→http://rikako12556.blog120.fc2.com/  
ホームページ→http://www.p-get-web-design.com/
メール→office@p-get-web-design.com 

2007-10-08 月  13:46:29 |  URL | 理佳子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
