1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

競馬日記

ぎゃぁーー

予想がへんだよー!たいへんだぁ~

いない、いない どににでるの? と

きょうは大あわて、、、、

競馬場で(ノヘ;)シクシク..

1800Mのレースなんてないじゃん(x_x)


今日の収支は?

きょうはわけわからなくなって、ちょっとだけ遊びで8Rまでを!

9Rだけは、予想をしっかりしてあったので、
複勝と3連複を買いました^^

まだ集計してないけど、余計な馬券を買いすぎたぁ~

複勝コロガシ馬券も『タカラストーン』を買ってたのでこれは儲かってるよね☆


あとで、夜に集計してみよう
バイトに行かなきゃ~
家庭教師をやりながら集計だよ(笑)



競馬 | 2007-10-06(Sat) 16:33:57 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
マー坊です、お久しぶり!
ゆいちゃん大忙しだね!競馬やって、パン屋さんやって、FXやって、競馬やって。あと犬の世話も。

お体に気をつけて頑張ってねー。
2007-10-06 土  17:27:59 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
