1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬情報★

有力馬がデビューする季節・開催になりましたね☆
わたしは、明日?デビューする『ダイワカンパニー』に期待で~~す♪

10月?日 芝1600m

・ダイワカンパニー
    (牡 松山康厩舎 父:アグネスタキオン 母:ヒットザスポット)

-----

今日(10月6日)でおもしろうそな新馬は!


■京都 芝1800m

 ・ピースキーパー
  (牡 池江郎厩舎 父:ウォーエンブレム  母:プリンセスシラオキ)


■東京 芝1800m

 ・オークリーフキッド
    (牡 秋山厩舎 父:Stormin Fever 母:Pub Crawler)

  この血統がわたしはわからないよー??


あと、今日は、

●1R 12番 トーホウヘレン 牝 2 川田

●5R 7番 セフティプラスワン 牝 3 河北

そして、特別戦は、

●9R 5番 プラタナス賞 タカラストーン なんておもしろそう~だよ
             ダイワシークレットもいいよね!
   
     この特別戦の2歳馬は荒れそうでおもしろいかな!
 

今日はこんなところを絡めて買いま~す。
あっ!アポロダヴィンチの調教がよかった。これは今から調べてみよう~☆

いつもより、今日は自信がな~~い! かも。


スポンサーサイト


競馬 | 2007-10-06(Sat) 08:43:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
