1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバイト an Yui☆

アルバイトから帰ってきましたぁ♪ バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

ちょっと予定時間を過ぎたかな!

次のアルバイトまで時間があるから、ちょっとほかのアルバイトも探してみよう!

そう!

アルバイト・バイト・パートのお仕事は、an(アン)で探すよ。

  ■an(アン)は、アルバイト・パートの総合求人サイトだよ!

    希望する条件で検索ができるから、超さがしやすいよ。

    たとえば、
         地域・路線・駅 ごとに検索!
         短期・高収入・リゾートバイト ごとに検索!
         フルタイム でも検索!

      目的や時間などの用途に合わせて利用できるよ。


anは、3つから構成されています。

『anセレクト』
『anレギュラー』
『anエリア』

具体的には、

 ・anセレクト
  短期、日払い、高収入など条件!
  給与、時間帯、期間などの条件で、求人情報を検索できます。
  高時給、短期バイト、リゾートバイトなど、こだわってバイトを探す方に
  適しています。


 ・anレギュラー
  働きたい業種、職種、雇用形態で検索できます。
  未経験、寮完備、正社員など、フルタイムのお仕事もあります。

 ・anエリア 
  これが私は重要です!
  地域・路線・駅 全国のエリア別のアルバイト、パート情報を検索できます。
  自宅や学校近辺など、働きたい場所が決まっている人に最適です。

なんと、
 アルバイト情報は1日1回 更新するそうです。


今日のわたしのアルバイトはパン屋さん、朝早いけど楽しいよ!
いま自分のパンを作っているけど、これが結構むずかいいの!
ひとつひとつ味が違ったり、特に形が整わないものが・・・
わたしは、オーブンで焼いてるとき、よくボーッとして焦がしちゃうことが
多いの(;^_^A アセアセ… 袋に詰めて持って帰ってきたりして(笑)

このあとが、家庭教師だよー。
これが社会勉強、自分のためになるんだぁ~!
いろいろな家庭があるし、こうするといいんだ?!とかこれはマズイとか?!
自分の子供が生まれたら、こういう風に育てればいいと、
すご~~く、勉強できて好き


みなさんも自分にピッタリのアルバイト・パートをみつけてください。

anなら、きっと、ピッタリのアルバイト・パートが見つかるよ。

お仕事をさがしてる方はみてね!






日記 | 2007-10-05(Fri) 16:54:04 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちは、マー坊も大学生の頃はバイトかなりやってたよー。

家庭教師、運送屋さん、イベント会社(内山君と片岡鶴太郎さんにも会った)レストランの厨房で皿洗い、ジェットヒーターとエアコンの掃除・点検、レンタカー、
中古車店で車洗い

バイトは社会勉強になるからためになりますよね。
2007-10-06 土  17:37:51 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
