1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

田村正和さん、山下智久さんが街に出現するって?!

田村正和さん、山下智久さんが等身大のフィギュアになって街に出現するよ!

CMでもみたことがある、東芝ノートPCの田村正和さん、山下智久さんが

東京、名古屋、大阪の各地で出現!

実際にイベント会場に遊びに行くともっと楽しいに違いないと思うよ!

話題沸騰中のVSフィギュア

VSって?
    バーサス! 
    では、バーサスは何?
    わたしも実はよくわからないのです。
    田村正和 VS 山下智久 でしょう
    実際にみると解決できますよ。

ちょっと詳しく!

    「VS FIGURE PROJECT」と称して、田村正和さんと山下智久さんの
     2人の等身大VSフィギュアを作成したそうです。
     各都市に出現するそうですのでお楽しみに!。

何が起こるか実際にイベント会場に行ってみようね!

10/2(火)~6(土)には、@千葉 幕張メッセのCEATEC JAPAN 2007の
東芝ブースに出現!

10/8には、JR新宿駅南口

それ以降は、ホームページで確認してください。

「VS FIGURE PROJECT」サイトでスケジュールをチェックして、
あなたも会いに行きましょう!

VSフィギュア を実際に見ると、たぶん、いえ! 絶対に

「本物かと思った!」「ソックリ!」「ビックリしたっ!」って

あなたも言いますよ!!!

この感動を実感してみようね☆

       







未分類 | 2007-10-04(Thu) 15:59:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
