1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記★

バーゲンすごかったよ~!

でも新潟のバーゲンはいい物がなかったと思う

バーゲンといっても高すぎ~(^_^;)

ジャイアンツのバーゲンに便乗して、どうでもいいものがたくさんあったような!

わたしは、貯金・貯金・貯金、そして、投資、投資、投資 だよー


バーゲンは関係ないけど、またカニを買っちゃったぁ~★

カニ大・大・大好きぃ~、競馬で勝ったお祝いだよ、いえ、これからの

前祝いかな 、ダイワメジャーでは倍率が低いし、ほかに変わる

いいお馬さんがいないかな?


ちょっと、今週は忙し~ぃ!

ブログもリニューアルしようと思ったけど・・・

後回しかな?!


今週の競馬、3日間開催で武豊騎手乗れないんだね!

騎乗停止ーーなんて!

秋華賞に間に合うのかぁ~!よかった^^

休み明けの武さんは怖い!注意だよ(ヘ。ヘ)



もうバイトに行かなきゃ~

またね★

スポンサーサイト


日記 | 2007-10-04(Thu) 04:12:31 | トラックバック:(1) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 木  14:25:50 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/04 15:08 | 悠々生活とくとく情報館 | 【10月6日値上げ】投資競馬必勝法 こんにちわ!投資競馬必勝法のご紹介です。悠々生活実現を目指すノウハウを特集しています。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。、


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
