1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大儲け?!

ただいまぁ~↑(^^_)ルン♪

超久しぶりに競馬場に行ってきましたぁ~

女の子3人って不気味~だよね(笑)

でも、みなさんに声をかけてもらってとっても楽しかったです♪




■■・・・・ では今日の成績です^^ ・・・・■■

きのう稼げてなかったので、今日の資本金は50,000円もって遊びに行きました!

(複勝コロガシ馬券はPATで別に購入済み)


ブログに書いた新馬戦は鉄板だと思いましたけど、あ、あぶないー!

  阪神5R・・・4番 アイリッシュカフェ  1着 

          複勝 20,000円・・・・ 1.3倍 6,000円 儲け

  中山5R・・・10番 シンボリバスティア  3着 

          複勝 たくさん買って 1.6倍 18,000円 儲け


今日は、ここで止めてもよかったんですけど・・・  

スプリンターズSだけは、記念だから!

15番のスズカフェニックスをどうするか? だいぶ迷いましたけど・・・

フジCSの競馬予想TVでエイトのヒロシさんと、血統予想家の水上学さんの

評論で、1,2着はない! と確信しました。3着へのなだれ込みが怖いけどね。

でも、この馬場では、絶対に逃げ有利☆ 差しは届かない 確信だよー!

3着までを考えれば、アストンマーチャン 中館騎手 を信じて、

複勝、馬連、馬単で 勝負しました。

   ・複勝 20,000円・・・ 2.3倍 46,000円 儲け

   ・馬連 アストンマーチャンから 1,000円ずつ 1.2.6.16.15 5点
 
         11.3倍 もとを引いて 5,180円 儲け
   
   ・馬単 アストンマーチャンから 1,000円ずつ 1.2.6 3点

         24.9倍 もとを引いて 21,900円 儲け



今日の合計は、6,000円+18,000円+46,000円+5,180円+21,900円 =

      97,080円 儲けたよ~\(^_^)/

 
  でも、友だちの負けた分と食事代とカラオケ代、なぜか おみやげ代?

      70,000円くらいしか残らないよ。
      
      財布を見ると、もっと減ってるような気がするけど・・・

      あっ お昼もおごったんだったぁー!


教訓:ギャンブルはこっそり一人で負けたふり! 一句(笑)

 ゆいは競馬を賭けてるんじゃあなくて、生活を賭けてる【-●_●)ノ”のだぁ!




競馬 | 2007-09-30(Sun) 23:12:19 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
 
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね。
スプリンターズSも軸固定でまた当ててるので凄いと思いました。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
2007-09-30 日  23:28:46 |  URL | 競馬ファン #106l7bG6 [編集]
祝 的中!

>ツキをかえしてもらっちゃったって?

そもそもそのツキはオイラのものなんですけど・・・
ツキ返せぇ~ こちょこちょ攻撃!
2007-10-01 月  04:55:04 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
