1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

東原亜希 予想 スプリンタ

アイルラヴァゲイン を、東原亜希さん(あきあき)が予想していました!

わたしも、抑えようと思いましたけど、連対はないと確信!

いつものように、消去法で、あきあきの予想したお馬さんを消去!

松岡正海ジョッキーが、超かわいぞ~(。>0<。)ビェェン!

そして、スズカフェニックスはインフルエンザでローテーションが狂って

なぜがスプリンターズSに! 

陣営も弱気で!

牧場での仕上げも違うレースを視野に入れてた!

馬体重も戻らず!

これだけ条件が悪ければ、いくら武ジョッキーでも無理でしょ!

それも外枠だしね!

よくて3着、直線だけで何頭さばけるかが勝負!

でも不良馬場!


これで、スズカフェニックス、アイルラヴァゲインは なし


調教で絶好の動きをアピールした「キングストレイル」もしや?と思い

でも、田中勝春ジャッキー G1はこのジャッキー無理! よっぽど強い馬に

乗らなければありえないと、これも なし!

今年はハングリー精神が戻ってるかな?? 

コイウタは遠征の疲れと調教がいまいちだしね。

自然と消去法では、アストンマーチャン、サンアディユ!! 本線に決まり☆

逃げの 中館ジャッキー、不良馬場、どうみても アストンマーチャン

勝たせる条件が整いすぎ☆

あとは、馬連、馬単だったら、適当に有力どころと気になるところへ!


・中館騎手 ありがと★

   罵声を浴びせられ、ヘタで逃げしかないなど言われていたけど・・・。

   テレビでも言ってたけど、G1を回避して他の競馬場で勝率を地道に

   稼いでいた中館さんはとても好感が持てたよ♪

   新潟では中館さんのファンがたくさんいるよ。

   今日の中館騎手の勝利はほんとうにわたしもうれしいなぁ♪


   中館騎手と北村騎手が似てる と思うのはわたしだけ? 


スポンサーサイト


未分類 | 2007-09-30(Sun) 23:07:09 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
  .
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね。
スプリンターズSも軸固定でまた当ててるので凄いと思いました。

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
2007-09-30 日  23:34:08 |  URL | 競馬ファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
