1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうの収支!儲かってる?

儲かってるかな!? 競馬!

スマイルジャックが大本命(鉄板)のわたしでしたけど・・・

きょうの朝の倍率では、複勝が1.0-1.0で ☆=>=>=>(+_+。)ショック!

でも、1.1 - 1.4になっていたので、思いっきり買わせてもらいました^^

驚いたことに騎手が??

あれ~? 柴田義臣騎手では?

ちがうじゃん!小林淳一騎手だよ。 たまーにローカルでみる騎手だよね!

騎手が違うから単勝は危ない!! と思い複勝で全部賭けました。

不利を受けずに、つかまっていれば絶対に勝てると確信★

結果、、、、2着で、複勝1.2倍で、6,000円 儲けました。


その後、アドマイヤカリブにも投資で、1.2倍で、2,000円 儲けて、


今日の収支結果は、8,000円 でした。

明日は、スプリンターステークズ! みんなでがんばろうね★



明日は、

・中山5Rの新馬は、10番 シンボリバスティア

・阪神5Rの新馬、4番 アイリッシュカフェ

 2頭を推奨しますが、アイリッシュカフェの騎手に不安!どうしようかな??


スプリンターステークズは、枠でも勝負しようかな?

まだ、展開のイメージができてませんけど、、、

中山は外枠不利だから、スズカフェニックスが??

上がり3Fがメンバー中一番だけど、中山で届くかなぁ?

先週と同じ後方一気の差し?

波乱がある可能性も(一。一;;)エッ? おもしろそうだよね!

アストンマーチャンの逃げ? 中館騎手で残る可能性ありえるよね!

いまは、こんなことを考えて明日決めます★




競馬 | 2007-09-29(Sat) 23:48:47 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 日  00:11:40 |  URL |  # [編集]
こんにちは~。
久し振りに覗いてみたら、随分ブログ内がすっきり
してませんか??
プロフィールのヨーキーの写真がめちゃかわいいです♪
ゆいさん、競馬はプロ並みですね~~~~。
競馬の収支報告見て腰抜かしかかりました^^;
益々稼いでくださいね~~。
景気のいい話楽しみにしてます♪
2007-09-30 日  00:40:37 |  URL | でごいちママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 日  06:10:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 日  13:57:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
